♪7月のマッチメイクタイムの様子♪

7月に開催された『マッチメイクタイム』
【カテゴリー:フレンドリー】は計6回v(●^o^●)v

その『マッチメイクタイム』の様子を紹介しま~すっ(^^)vv

20130714M-3.jpg20130706M-4.jpg20130714M-5.jpg20130708M-5.jpg
ご参加頂きましたチームのみなさんっ(●^o^●)
是非ぜひ、自分たちの素敵な笑顔♪見つけてみてくださいね\(~o~)/

7月の『マッチメイクタイム』 【カテゴリー:フレンドリー】 の参加チームは

【アットランダム】 【GAMBARUZE】 【DSI】 【FC FM】 【Rude bowy】

【FC Yanny】 【ef】 【FC Unidad】 【SIKE FC】 【Termine】

【scratch FC】 【Arc FC】 【HCH】 【ボンペカ】 【FOX HOUND】

【FC ラライ】 【I.I.】 【FC PURCELL】 【FC Chama】 【肉玉そば】

以上の20チームが参加♪♪♪


毎月ご参加頂いてるチームのみなさまから、久しぶりのチームのみなさま、
初参加のチームのみなさま(●^o^●)
たくさんのご参加、ありがとうございました(*^_^*)!!
しっかり楽しんでいただけましたでしょうか?!

8月の『マッチメイクタイム』もまだ若干の空きはありますよ~ヽ(^o^)丿

梅雨明けしてこれから夏本番!!
溶けちゃうような暑い毎日ですが・・・(*_*)((+_+))(*_*)
そんな暑さになんて負けないでっ(ー_ー)!!
みんなで一緒に楽しくボール蹴っちゃいましょ~ヽ(^o^)丿

楽しく汗流すって(=^・・^=) めっちゃ気持ちイイですよぉぉぉ~\(~o~)/

屋根付きコートのPIVOXは日焼けの心配もなしっ♪♪♪(*^^)v
ガンガン照りつける太陽&紫外線なんて気にせず、どんどん集まっちゃって下さいっ(ー_ー)!!

みなさまのご参加(*^_^*)お待ちしてます♪


最後になりましたが、7月に開催された『マッチメイクタイム』
vv(=^・^=)vv どどぉ~んと!!画像での紹介をさせて頂きますっ vv(=^・^=)vv

\(~o~)/ \(~o~)/素敵な笑顔がいぃぃ~っぱいっ\(~o~)/ \(~o~)/
♪♪【カテゴリー:フレンドリー】の様子♪♪
20130706M-1.jpg20130708M-1.jpg20130713M-2.jpg20130714M-1.jpg20130714M-2.jpg
20130706M-3.jpg20130713M-3.jpg20130708M-3.jpg20130714M-6.jpg20130729M-4.jpg
20130706M-8.jpg20130713M-8.jpg20130714M-9.jpg20130722M-1.jpg20130729M-6.jpg
20130713M-1.jpg20130714M-4.jpg20130729M-5.jpg20130729M-1.jpg20130729M-2.jpg
20130713M-4.jpg20130713M-6.jpg20130706M-5.jpg20130729M-3.jpg20130706M-6.jpg
20130706M-7.jpg20130708M-4.jpg20130713M-7.jpg20130714M-8.jpg20130722M-2.jpg
ご参加いただきましたみなさんっ♪
自分たちの素敵な笑顔♪見つかりましたか?!?!

またまた来月も、パパラッチが狙っちゃいますよ~(*^^)v