サンフレッチェ観戦記 vs 柏レイソル


どもっ(ー_ー)!! もちろんっ!行ってきました!! スタジアム~\(~o~)/

試合の方は、【 0 - 0 】 と引き分けでしたが、
惜しい場面もたくさんあって(~o~)見ごたえある試合(ー_ー)!!
いつものように(●^o^●)しっかり楽しんじゃいましたぁぁぁぁヽ(^o^)丿

ここだけのお話ですが・・・・昨日の私は試合の観戦以外の所でも大忙し\(◎o◎)/!

それは・・・・・ 5月29日(水)試合会場限定グルメ『勝浦タンタンメン』!!!
大っっっ好きなタンタンメンを求めて販売の行列へ猛突進!!
だって限定400食なんですもん(ー_ー)!!

無事ゲット!!!! の後は期待以上の美味しさでペロリといただきました~(=^・・^=)

当然の事ですが、隣で食べられていた(;一_一) これまた美味しそうなお弁当にも
手をのばした事は、言うまでもありません。

スタジアムでは、こんな楽しみもありますよーーー(*^^)v
次回のホームゲームは、7月10日(水)川崎フロンターレ戦!!
是非一緒にスタジアムで応援&グルメ満喫しましょ~~~(^o^)丿(^o^)丿