♪3月の個人参加【エンジョイゲームフットサル】の様子♪

3月の
『個人参加フットサルプログラム』の様子のご紹介~
(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

3月の第2弾は、毎週金曜日に開催しています
【エンジョイゲームフットサル】の3月の様子ですっ
\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

★個人参加っ何?!(ーー゛)!?★
KOSARU-LOGO-T-1.jpg
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
詳しくはこちら をご覧下さいっ(*^^)v

この毎週金曜日に開催の【エンジョイゲームフットサル】は
経験者の方を対象に(●^o^●)集まったみなさんで
「とにかくゲーム!!」のメニューを
ヽ(^o^)丿ワイワイヽ(^o^)丿と楽しんじゃう2時間なんですっ\(~o~)/

来週からはもう4月!!
だんだん暖かくなってきて、今が一番気持ちの良い時季ですよね~(=^・・^=)
3月・4月と言えば【別れ(>_<)】と【出会い(●^o^●)】の季節です(ー_ー)!!
この個人参加で毎週のようにお会いできていたお客様も何名か・・・(ToT)/

でも、広島に帰省された時なんか、気軽にまた遊びに来てくださいねっ♪
またお会い出来るのを楽しみに待ってますねっ(*^^)v

今月は寂しいお別れもありましたが(>_<)(>_<)
きっと来月は新しい素敵な出会いがあるハズ!!!(^_-)-☆
みなさ~んっ!!!一緒に楽しくボール蹴りましょ~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿PIVOXに大集合ーーーヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


なかなかチームでは集まれない方!!
身体を動かしたいみなさんっ!!
コソ練しちゃおう!(*^^)vみたいな方♪♪
みなさまのご参加お待ちしてますっ!

大人気プログラムで、すぐ定員になっちゃうので(+o+)
ご予約は是非ぜひお早めにお願いしますっ\(◎o◎)/m(__)m\(◎o◎)/


最後になりましたが、
vv(=^・^=)vv 画像での紹介をさせて頂きますっ vv(=^・^=)vv

\(~o~)/ \(~o~)/素敵な笑顔がい~っぱいっ\(~o~)/ \(~o~)/
♪♪【エンジョイゲームフットサル】の3月の様子♪♪



ご参加いただきましたみなさんっ♪
自分たちの ♪素敵な笑顔♪ ♪カッコイイ姿♪ 見つかりましたか?!?!

毎回ご参加頂いている方から、久しぶりの方、初参加の方(●^o^●)
たくさんのご参加、ありがとうございました(*^_^*)!!
しっかり楽しんでいただけましたでしょうか?!


来月もまた、みなさまのご参加(*^_^*)お待ちしてます♪