サンフレッチェ広島 最高の締めくくりぃぃ~\(~o~)/

みなさぁ~んっ!!!!!  少しばかりお伝えが遅くなりましたが・・・・・
もちろんっ!!
『行ってきましたよぉぉぉぉおーーーーーーヽ(^o^)丿\(~o~)/ヽ(^o^)丿』
【2012シーズン J1最終戦 vsヴィッセル神戸】 ホームズスタジアム神戸へ(ー_ー)!!

降格圏内だった神戸が、すごい気迫だったことは言うまでもありません((+_+))

が、しかーーーーーしっ(ー_ー)!!(ー_ー)!!(ー_ー)!!

前節のホームで初優勝を決めた我らがサンフレッチェの勢いは止められませんっ!!
アウェイの不利なんて全く感じないくらいサポーターのパワーも最高っっっ(^◇^)
(あっ! もちろん私もしっかり現地のサポーターのひとり♪(*^^)v♪)

試合のほうは、森崎 浩司選手のPKで勝利ぃぃぃぃぃ~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
(興奮のあまり、カメラの存在を忘れていたことは、お許し下さい・・・・・(/_;))

2012シーズン、さいっっっっっっこーーーーーーの!!!!締めくくり(●^o^●)


次は、Jリーグ王者として挑むトヨタ・クラブW杯(ー_ー)!!
6日の1回戦はオセアニア王者オークランド(ニュージーランド)と対戦です!!

さすがに私、テレビの前での応援となっちゃいますが・・・・(>_<)
世界に向けての勝利!!!みんなで一緒に応援しましょ~~~ヽ(^o^)丿