サンフレッチェ広島 J1初優勝!!!!!


やりましたぁぁぁぁぁぁぁぁあ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/
我らが【サンフレッチェ広島】!!!!!!
遂についに遂に!!! 『J1 初優勝』 『初タイトル 獲得』 しましたよぉ~\(◎o◎)/

いやっ!本当に!!!

・・・・・・・・・嬉しかった(>_<)(●^o^●)(>_<)(●^o^●)


あまりの嬉しさに喜びを噛みしめすぎて・・・・
その後のメディアに引っ張りだこのサンフレッチェを観て余韻に浸りすぎて・・・・

みなさんが待ち焦がれていた(???笑)
<スタッフ日記~サンフレッチェ広島観戦記~>
お伝えが遅くなりまして(/_;)(/_;)(/_;)  どうぞお許しくださいっ(ー_ー)!!


試合前のビッグアーチに架かるキレイな虹☆☆☆
いやぁ~もう、この時点で今日優勝決定だぁーーーー!なんてテンションですっ(ー_ー)!!
↑  ↑  ↑  (私、すでに浮かれポンチです 笑)

前半17分での高萩選手の先制ゴールから始まり、もう怒涛の攻撃のスタート!!!!
その後、青山選手、佐藤選手、石川選手の3ゴールが決まり、気付けば【4-1】

大興奮のあまり、叫びすぎて喉が・・・・・(-"-)(-"-)(-"-)
優勝争いをしていた仙台の敗戦の知らせで、優勝決定したときには涙でぐちゃぐちゃ。

あまりの嬉しさに気付かないフリをしていましたが、
私の顔・・・・・   見れたもんじゃないくらい酷かった事をご報告しておきます(-_-;)

★★★ 『WE ARE CHAMPIONS』 ★★★
この言葉を目にしただけで、未だに目がウルんできちゃいます(/_;)(>_<)(/_;)

今シーズン残りあと1節、12月1日(土)vsヴィッセル神戸!!
勝利で締めくくれるように、みんなで一緒に応援しましょ~~~ヽ(^o^)丿