『個人参加 ビギナーチャレンジ』 10月20日(土)の様子♪

スポーツの秋!!大人気の『個人参加プログラム』を追加開催っっっヽ(^o^)丿

毎週(月)・(火)の20:00~22:00に定期開催されている個人参加
『ビギナーチャレンジ フットサル』が2012年10月20日(土)に開催されました(*^^)v!!

本日開催された個人参加 『ビギナーチャレンジ フットサル』は、
前半の30分は参加者のみなさんで一緒にウォーミングアップや、
いろいろな基本練習(パスやシュートなど)、
後半の90分はチームに分かれてのゲーム三昧(ー_ー)!!

このプログラムは、フットサル&サッカー初心者の方や女性の方も
みんなで一緒に気軽に楽しめるメニューなんですっ(●^o^●)(●^o^●)(^o^)丿


【10月20日(土)の参加者のみなさんのコメント】
◎学生の頃の部活みたいで、すごく楽しい!
◎竹原から参加しました!来月もまた来ますっ(^o^)丿
◎今までフットサル(サッカー)なんてほとんどやったことなかったけど、
 しっかり楽しめました!!
◎最初は知らない人ばかりだけど、一緒にプレーするうちにとけこめる。
◎女性に比べると男性がたくさんだったので最初は不安だったけど、周りの参加者の方や
 スタッフさんとおしゃべりなんかもして、とっても楽しかったです(●^o^●)
◎また来月も絶対来ます!(もう休み取っちゃいますねっ(*^^)v)
◎女性のプレーヤーがもっともっと増えて欲しいよ~!!

・・・・などなど。 いろいろな嬉しいコメントを沢山頂きました(^^♪
ありがとうございました(*^_^*)


☆☆最後に、2012年10月20日(土)の個人参加の様子を画像でご紹介~☆☆


ご参加いただきましたみなさんっ♪
自分たちの素敵な笑顔♪見つかりましたか?!?!

たくさんのご参加、ありがとうございました(*^_^*)!!
しっかり楽しんでいただけましたでしょうか?!


不定期の(土)の『個人参加フットサルプログラム』
次回は11月17日(土) 16:00~18:00 に開催いたしますっ!!


参加してみたいけど、定期開催している平日の夜はなかなか難しい・・・・
という方など、是非ぜひご参加ください。
来月もまた、みなさまのご参加(*^_^*)お待ちしてます♪