♪12月のマッチメイクタイムの様子♪

12月に開催された『マッチメイクタイム』
【カテゴリー:フレンドリー】は計6回v(●^o^●)v

その『マッチメイクタイム』の様子を紹介しま~すっ(^^)vv

ご参加頂きましたチームのみなさんっ(●^o^●)
是非ぜひ、自分たちの素敵な笑顔♪見つけてみてくださいね\(~o~)/

12月の『マッチメイクタイム』 【カテゴリー:フレンドリー】 の参加チームは

【WALKING DOGS】 【R-FC】 【FOX HOUND】 【FC xevo】 【PING PONGZ】

【FC けんたとちえ】 【FC PAFPAF】 【プリンスクラブ】 【SOULFUL】 【FC FM】

【ef】 【オーシャン】 【ジェフリーチューブトップ】 【MEAN MACHINE】 【DSI】

【サンタ】  【SEXTA】

以上の17チームが参加♪♪♪


毎月ご参加頂いてるチームのみなさまから、久しぶりのチームのみなさま、
初参加のチームのみなさま(●^o^●)
たくさんのご参加、ありがとうございました(*^_^*)!!
しっかり楽しんでいただけましたでしょうか?!

2011年ももう終わります!!
たくさんのご参加頂きましたチームのみなさん(●^o^●)本当にありがとうございました(^_^)/
2012年もまた、みんなで一緒に楽しくボール蹴りましょ~ヽ(^o^)丿

2012年1月以降の『マッチメイクタイム』の日程は
1月初旬の発表となります(^_-)-☆

2012年の蹴り始めにどうですか??(=^・・^=)
さあっ!!みなさんっ!!
みんなで一緒に楽しくボール蹴っちゃいましょ~ヽ(^o^)丿

みなさまのご参加(*^_^*)お待ちしてます♪


最後になりましたが、12月に開催された『マッチメイクタイム』
vv(=^・^=)vv どどぉ~んと!!画像での紹介をさせて頂きますっ vv(=^・^=)vv

\(~o~)/ \(~o~)/素敵な笑顔がいぃぃ~っぱいっ\(~o~)/ \(~o~)/
♪♪【カテゴリー:フレンドリー】の様子♪♪







ご参加いただきましたみなさんっ♪
自分たちの素敵な笑顔♪見つかりましたか?!?!

またまた来年も、パパラッチが隙あらば!!と狙っちゃいますよ~(*^^)v

(●^o^●)最後に12月19日(月)と25日(日)のマッチメイクタイムの1コマですっ(●^o^●)
♪大好評の最後の最後のお楽しみっ♪ くじ引きタ~イム(^◇^)
その日の参加チームの中の1チームに 【ガラナ・アンタルチカ】 のプレゼント(^o^)

出ました出ました【じゃんけん】カードぉぉお~\(~o~)/!!!!!
2011年最後の12月は2回も出ちゃいました!!
やっぱりやっぱり?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/?!
ゲームにも負けないくらいの白熱した戦いが繰り広げられ、大盛り上がり!!
その日の大一番の戦い?!(笑)を制したのは・・・・
『オーシャン』 と 『FC けんたとちえ』

『オーシャン』さん、『FC けんたとちえ』さんやりましたネッ(*^^)v おめでとうございます!!