♪6月の個人参加【ビギナーチャレンジフットサル】の様子♪

6月の第2弾は、毎週月曜日と火曜日に開催しています
【ビギナーチャレンジフットサル】の6月の様子ですっ\(~o~)/

★個人参加っ何?!(ーー゛)!?★
KOSARU-LOGO-T-1.jpg
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
詳しくは こちら をご覧下さいっ(*^^)v

この毎週月曜日と火曜日に開催の【ビギナーチャレンジフットサル】は
初心者の方、女性の方をメインに(●^o^●)もちろん経験者の方も(*^_^*)
集まったみなさんで「基本練習&ゲーム」のメニューを
♪ワイワイ♪キャッキャッ♪と楽しんじゃう2時間なんですっ\(~o~)/

かなりの!!大人気プログラムで、すぐ定員になっちゃうので(+o+)
ご予約は是非お早めにっ\(◎o◎)/m(__)m\(◎o◎)/

今月(6月)は女性の参加もとても多く、大賑わいっ!!
【黄色い声♪】が響いた月曜日と火曜日になりましたぁ~\(~o~)/
最後になりましたが、
vv(=^・^=)vv 画像での紹介をどぉ~んっ!!させて頂きますっ vv(=^・^=)vv

\(~o~)/ \(~o~)/素敵な笑顔がいぃぃ~っぱいっ\(~o~)/ \(~o~)/
♪♪【ビギナーチャレンジフットサル】の6月の様子♪♪





ご参加いただきましたみなさんっ♪
自分たちの素敵な笑顔♪見つかりましたか?!?!


毎回ご参加頂いている方から、久しぶりの方、初参加の方(●^o^●)
たくさんのご参加、ありがとうございました(*^_^*)!!
しっかり楽しんでいただけましたでしょうか?!

来月もまた、みんなで一緒に楽しくボール蹴りましょ~ヽ(^o^)丿

みなさまのご参加(*^_^*)お待ちしてます♪