東日本大震災 義援金募金活動のご報告 と 活動継続のお知らせ

001.bmp日頃よりフットサルドームPIVOX広島を
ご愛顧いただき誠にありがとうございます。

3月21日~4月10日の間に、募金活動にて皆様よりお預かりいたしました義援金と
PIVOX広島をご利用頂いた皆様の『コート利用料金』『大会参加費』の一部を
4月11日、日本赤十字社へ義援金として、お送りいたしましたのでご報告いたします。

20110411-01.JPG◆ 総 額 : 557,975 円
(2011年4月11日 日本赤十字社へ入金)

多くの皆様にご協力をいただき
心より感謝申し上げます。

また、本募金活動は 4月11日以降におきましても引き続き
『チカラをひとつに。-TEAM AS ONE- 東日本大震災 災害義援金募金』
といたしまして、サンフレッチェ広島と共に、実施してまいります。

集まりました義援金の募金総額は 『PIVOXサイト』にて、ご報告させていただきます。
引き続き、皆様のご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

SF201104.jpgJリーグでは、東日本大震災への救援・復興支援として
『チカラをひとつに。-TEAM AS ONE-』
スローガンに活動を行っております。
被災地復興を願う全ての人々の力を集結させ
みんなでひとつのチームとして団結し前に進んで行こう
という思いがこのスローガンに込められています。