♪11月のマッチメイクタイムの様子♪

20101113M-3.jpg11月に開催された『マッチメイクタイム』
【カテゴリー:フレンドリー】は計5回v(●^o^●)v

その『マッチメイクタイム』の様子を
紹介しちゃいます(^^)vv

20101129M-1.jpg20101113M-2.jpg20101129M-8.jpg
ご参加頂きましたチームのみなさんっ(●^o^●)
是非ぜひ、自分たちの素敵な笑顔♪見つけてみてくださいね\(~o~)/

11月の『マッチメイクタイム』 【カテゴリー:フレンドリー】 の参加チームは

【TERRY MAN】 【自由人】 【FC MAPS】 【WEED FC】 【マカローニャ】

【FCパウリ】 【ゴルゴ13】 【DSI】 【SFIDA】 【WALKING DOGS】

【ブリオ】 【ジェフリーチューブトップ】 【もっこすFC】 【ゼビオ】

【ラブラドールFC】 【GAMBARUZE】 【Quinta futsal club】 【Disparo】

以上の18チームが参加♪♪♪


毎月ご参加頂いてるチームのみなさまから、久しぶりのチームのみなさま、
初参加のチームのみなさま(●^o^●)
たくさんのご参加、ありがとうございました(*^_^*)!!
しっかり楽しんでいただけましたでしょうか?!


来月はもう12月~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんだか年々、日々の時間の流れが早く感じてしまうのは
私だけでしょうか・・・・\(◎o◎)??
歳をとったとの噂も聞こえてくるのですが・・・・
聞こえないふりをしちゃいましょ(笑)(^^♪

現在日程が決まっている『マッチメイクタイム』の
12月開催の空きはもういっぱいになってしまったのですが・・・((+_+))
2010年の蹴り納め!!年が明けて2011年の蹴り始め!!
なんてしちゃいませんか?!?!
みんなで楽しくボール蹴っちゃいましょ~ヽ(^o^)丿

みなさまのご参加(*^_^*)お待ちしてます♪


最後になりましたが、11月に開催された『マッチメイクタイム』
vv(=^・^=)vv 画像での紹介をさせて頂きますっ vv(=^・^=)vv

\(~o~)/ \(~o~)/素敵な笑顔がいぃぃ~っぱいっ\(~o~)/ \(~o~)/
♪♪【カテゴリー:フレンドリー】の様子♪♪
20101108M-1.jpg20101114M-3.jpg20101114M-1.jpg20101108M-2.jpg20101129M-4.jpg
20101108M-4.jpg20101108M-5.jpg20101108M-6.jpg20101108M-7.jpg20101114M-7.jpg
20101113M-1.jpg20101108M-3.jpg20101114M-2.jpg20101114M-4.jpg20101114M-6.jpg
20101108M-9.jpg20101113M-6.jpg20101114M-9.jpg20101127M-1.jpg20101129M-2.jpg
20101113M-4.jpg20101129M-6.jpg20101129M-5.jpg20101129M-3.jpg20101127M-3.jpg
20101108M-8.jpg20101113M-5.jpg20101114M-8.jpg20101127M-2.jpg20101129M-7.jpg
ご参加いただきましたみなさんっ♪
自分たちの素敵な笑顔♪見つかりましたか?!?!

またまた来月も、パパラッチが狙っちゃいますよ~(*^^)v

最後に私の個人的なお気に入りっ♪
【今月のベストショット!!】に選ばれました一枚です\(~o~)/
20101114M-5.jpg
シュート直後をとらえた一枚のようですが・・・

めっちゃ飛んでますっ!!

しかもちょっと半笑い?!

両手が可愛くって素敵です\(^o^)/

以上!!奇跡の一枚でしたぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (*^^)v