♪3月20日のワンコインマッチメイク【学生】の様子♪

20100320GM-1.jpg本日、3月20日に開催された
『ワンコインマッチメイク
【カテゴリー:学生】』

の様子をレポートしちゃいますヽ(^o^)丿

今回の『ワンコインマッチメイク』 【カテゴリー:学生】 の参加チームは

【アルバトロス】 【軟骨FC】

以上の2チームが参加♪♪♪


2チームと少ないチームでの開催となりましたが、
今回は少ないチーム数ならではの『ワンコインマッチメイク』(ー_ー)!!

ゲームとゲームの間に

★ PK対決 ★
★ お題をつけてのゲーム対決 ★(使えるのはサイドキックのみっ♪etc・・・)

なんてやっちゃいながら
みんなでワイワイ盛り上がっちゃいましたよぉ~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

20100320GM-2.jpg20100320GM-3.jpg20100320GM-4.jpg20100320GM-5.jpg

ってか、みなさん 『ワンコインマッチメイク』 って知ってますか?!
(●^o^●) (●^o^●)学生チーム様限定のこの企画 (●^o^●) (●^o^●)
\(◎o◎)/ 参加費がなんと 1人500円(ワンコイン) \(◎o◎)/

気軽に!!そしてお得に!! マッチメイクが楽しめちゃうんですっ(*^^)v


4月の開催日はまだ未定なんですが・・・・(/_;)(/_;)(/_;)
決まり次第すぐブログにUPしますっ!!
学生チームのみなさま♪ ご参加(*^_^*)お待ちしてます♪


<今日の素敵な1コマ(●^o^●)>
20100320GM-6.jpg小春日和♪♪のような
気持ちの良い天気(*^_^*)

2チーム開催ならではの
のんびり和やかな空気を

激写!!!!(*^^)v