広島DLLC/PIVOX 広島県リーグ TOPリーグ 優勝!!

091213-1.JPG091213-13.JPG
PIVOX広島サポートチーム『広島DLLC/PIVOX』が、12月13日(日)に開催された
第5回 広島県フットサルリーグ1部リーグ TOPリーグで優勝し
2009シーズン総合優勝を決めました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
これにより来年1月末に、中国5県の代表チームと対戦する
中国リーグ参入戦に広島県代表として出場することが決まりました(^O^)/

2009 広島県フットサル1部リーグ

【TOPリーグ】
■ 開催会場:佐伯総合スポーツ公園体育館

※中国リーグ参入戦・広島県代表決定戦
※1部リーグのレギュラーシーズン上位3チームによる総当たり戦

シーズン1位・・・広島DLLC/PIVOX
シーズン2位・・・LUCK THE DRIVE
シーズン3位・・・アローズ

【広島DLLC/PIVOX 対戦結果】
1試合目・・・広島DLLC/PIVOX ○8 vs 4× アローズ
DL得点者:野口・吉木・澤井・乾・藤田・横川・池田×2

2試合目・・・広島DLLC/PIVOX ○6 vs 4×  LUCK THE DRIVE
DL得点者:亀岡・金子×2・乾・横川・河野


【広島DLLC/PIVOX 原田チーム代表兼監督コメント】
2年連続4回目の中国地域リーグ参入戦進出が決定しました。
選手・スタッフ・応援団、全ての関係者が一丸となり戦った結果だと思います。

この1年、レギュラーシーズン・TOPリーグともに苦しい戦いでした。
だからこそ、今年の優勝は大変嬉しくそして価値のある優勝だったと思います。
また、LUCK THE DRIVE・アローズという、素晴らしい対戦相手がいたからこそ
そう思えるんだと思います。
今回のトップリーグに関わった全ての皆様、本当に有難うございました。

でもまだここは通過点『広島DLLC/PIVOX』のシーズンはまだまだ終わりません。
これから中国リーグ参入を目指し、参入戦そして入替戦に向け
より一層努力していこうと思いますので、
今後も皆さんの力をお借りしたいと思います。
今後も『広島DLLC/PIVOX』をどうぞよろしくお願いいたします。

091213-3.JPG091213-5.JPG091213-11.JPG091213-12.JPG