マッチメイク【フレンドリー】&【ミックス】同時開催(11/1)♪♪

どもっ(ー_ー)!! こんばんはっ(●^o^●)

なぁ~んとっ!! 本日、11月1日(日) 15:00~17:00で
マッチメイク 【フレンドリー】&【ミックス】 をコート2面で同時開催しちゃいました♪
20091101M-5.jpg20091101M-6.jpg

カテゴリー 【フレンドリー】 の参加チームは
『パープルズ』 『カサブランカFC』 『ブリオ』 『AVINOS』


カテゴリー 【ミックス】 の参加チームは
『SAKURA』 『DL篤姫』 『SAEKICKS』 『サラダボウル』


以上の8チームで♪ワイワイ♪きゃっきゃ♪と大盛り上がりっ\(~o~)/

20091101M-7.jpg20091101M-12.jpg20091101M-8.jpg20091101M-13.jpg

この日のPIVOX広島は、朝から ≪大会≫、そして ≪マッチメイク≫と
かぁ~~~なりのっ(ー_ー)!! 大賑わい\(◎o◎)/(●^o^●)\(◎o◎)/!

そしてそしてそしてっ!!

11月より、マッチメイクタイムのお楽しみが1つ増えちゃいました(^^♪
guarana.jpgなんとなんと・・・なぁ~んとっ!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その日の参加チームの中の1チームに
【ガラナ・アンタルチカ】を
人数分プレゼントヽ(^o^)丿

この【ガラナ・アンタルチカ】、知らない方もけっこういらっしゃるかと・・・(~_~;)
実は、サッカーブラジル代表の公式スポンサー飲料なんですよ(*^^)v
広島ではなかなかお目にかかれない、
とっても貴重な飲み物でもあっちゃったりしちゃうんです(*^_^*)

気になるプレゼントの対象チームは・・・・・・

マッチメイクタイム終了時に、くじ引きで決定~\(~o~)/


今日のマッチメイクで【ガラナ・アンタルチカ】をゲットしたのは

カテゴリー:フレンドリーでは、
≪失点の一番少なかったチーム≫というお題で、『ブリオ』さん♪

カテゴリー:ミックスでは、
≪勝点の一番多かったチーム≫というお題で、『DL篤姫』さん♪

(あまりの盛り上がりで写真撮り忘れちゃいました・・・・(/_;)(/_;)(/_;))

このお題たちは、他にも
≪失点の一番多かったチーム≫・≪得点の一番少なかったチーム≫
≪得点の3番目に多かったチーム≫などなど、いろんなお題が盛りだくさんっ!!
どこのチームがゲットするのか、最後まで分かりませんっ(*^^)v


ゲームを楽しんで、さらに最後にわくわくドキドキのお楽しみまで(●^o^●)
「11月後半&12月前半のマッチメイクタイム」
まだまだ募集中ですっ!! 皆様のご参加 お待ちしていますヽ(^o^)丿

~今日の様子~
20091101M-1.jpg20091101M-2.jpg20091101M-3.jpg20091101M-4.jpg
20091101M-9.jpg20091101M-10.jpg20091101M-11.jpg20091101M-14.jpg