♪6月23日 【ミックス】マッチメイクの様子♪

20090623-1.jpg今日は 6月23日に行われた

【ミックス】のマッチメイク

の紹介をしちゃおっかなぁ~って(●^o^●)vv


素敵な写真からスタートです!!
v(^^)v v(^^)v v(^^)v v(^^)v v(^^)v

この日の参加チームは 以下3チーム!!
20090623-2.jpg ★★『BAMBI』(バンビ)★★さん

ユニフォームがとってもCute♪
(私・・・・好きです!) 笑

ピンク♪PINK♪ピンク

とっても可愛いチーム(*^_^*)

20090623-3.jpg ★★『TEAM-K』★★さん

カメラを向ければ

♪笑顔♪笑顔♪ ・・・んっ??
変顔?!
(笑)

いやいや(~_~;)
素敵な笑顔をたっくさん
ありがとうございますっ(^^♪

20090623-4.jpg 『TEAM-K』のゆかチャンのコメント♪

とぉぉぉにかくっ!!
楽しかったぁぁぁぁぁぁあ\(^o^)/

女性も男性も、みぃ~んな一緒に楽しめる
この企画サイコー(●^o^●)

また参加しちゃいまぁ~すっ(=^・^=)

ゆかチャン(*^_^*)嬉しいコメントありがとうございますっ(●^o^●)

20090623-5.jpg ★★『DL篤姫』★★さん

PIVOXのサポートチーム
『広島DLLC/PIVOX』
レディースチームですっ(^◇^)

ミックスやレディースとして活動中!

いつも笑い声や笑顔が絶えません♪
もちろんっ!この日も(*^^)v

見ているこっちまで
楽しくなっちゃいます。

女の子パワーはスゴイ!!\(◎o◎)/!!
男の子なんかに負けてません(ー_ー)!! 私・・・キャピキャピパワー貰っちゃいました(笑)

次の【ミックス】マッチメイクの開催は 8月11日(火) 20:00~ です!

夏といえばイベント!!
海(=^・・^=) 花火ヽ(^o^)丿 キャンプ<(`^´)> ・・・・・そしてフットサル!(●^o^●)!

ミックスチームのみなさぁ~ん!!
一緒に夏の夜を楽しんぢゃいましょぉぉぉ~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/
20090623-6.jpg20090623-7.jpg