明日&明後日は 『F.LEAGUE』 広島セントラル開催(^^)v

みっなさぁぁぁぁぁぁ~んっ!!!!
週末の2日間は、 『F.LEAGUE』 広島セントラル ですよぉ\(~o~)/

もちろんっ(ー_ー)!! 私も・・・・・
仕事ということにして(;一_一)
グリーンアリーナへ行ってきまぁ~すっ(笑)(*^^)v(*^^)v(^^)v

そんな2日間を控えた今日!!!ついさっき!!!
PIVOXに素敵なゲストが\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/
20090109-1.jpgなんと\(◎o◎)/!!

・・・・・そうっ!!!!!
F.LEAGUEの
ために来広した
『湘南ベルマーレ』
の選手のみなさんです~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とぉ~ぜんっ(ー_ー)!!
仕事そっちのけで見ちゃってました(笑)(/_;)(/_;)(/_;)

ただいま わたくし・・・・・
ひじょぉ~~~に満足して、このブログ書いちゃってます(=^・・^=) (笑)

『湘南ベルマーレ』のみなさん!!!明日は頑張ってくださいっ(●^o^●)
(●^o^●)応援してますっ(●^o^●)

20090109-2.jpg20090109-3.jpg20090109-4.jpg20090109-5.jpg

しかも、この『湘南ベルマーレ』には広島出身の
田中 健次郎選手が在籍してるんですっ\(~o~)/
20090109-6.jpg【田中選手 コメント】
一選手としても、
ここが正念場 そして分岐点だと思うので
地元広島で輝けるように
頑張りたいと思います。

みなさん、応援宜しくお願いします。

田中選手、活躍期待してますっ(*^_^*)

明日&明後日は、広島グリーンアリーナに大集合しちゃいましょー\(~o~)/