♪v(^^*)♪プチリニューアル♪(*^^)v♪

どもども(^^ゞ こんにちはっ(●^o^●)
お久し振りの『スタッフ日記』でございますっ(ー_ー)!!
決してサボってた訳ぢゃ・・・・(-_-;) という事にしといてください(/_;) (笑) (/_;)

とりあえず 一言!!
★☆★ メェ~リィ~ クリスマス \(~o~)/ ★☆★

いやぁぁぁ~(~_~;) どーしてもこの一言を伝えたくって(*^^)v

・・・・・ってそんなしょーもない私の戯言は置いといて(--〆)

みなさんっ!!ちょっとばかしの報告ですっ(=^・^=)
利用者の皆様に、より快適な時間を過ごしていただきたいと思い
~【PIVOX Cコート プチリニューアル】~しちゃいましたぁ v(^^)v v(^^)v
20081225-1.jpg20081225-2.jpg

【プチリニューアル その①】
Cコート横のギャラリースペースがパワーアップ!!(●^o^●)

今までもCコート横のギャラリースペースはテントがあったのですが、
今回さらに!! パワーアップ\(◎o◎)/
Cコート横のギャラリースペース 【す・べ・て】 にテントがついちゃいましたっ(●^o^●)
プレーヤーのみなさんもゆったり休憩(^^)v
ギャラリーのみなさまもひろびろ観覧できちゃいますっ(^^)v


【プチリニューアル その②】
Aコート横&Cコート横に水場設置完了\(^o^)/

今のこの季節はあまり必要がないかも・・・・・?!ですが(*_*;(*_*;(*_*;
暑くなってくる季節なんて 【だぁ~い 活躍!!】 ですっ(ー_ー)!!

プレー後、顔洗ったり(=^・・^=)足洗ったり(=^・・^=)
なぁ~んてコトが、気軽にできちゃいますっヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿


以上!!2つのプチリニューアルの紹介でしたぁ(^_^)v