サンフレッチェ勝ち点100達成!!有終の美

081206-2.JPG081206-8.JPG

どもども(*^_^*) こんにちはっヽ(^o^)丿
1年はほんとに早いもので、Jリーグも先週末ついに最終節。
我らがサンフレッチェはホームビッグアーチでリーグ最終ゲームでした。

いやぁ~(-_-;)しかし雪の舞うビックアーチは極寒でした((+_+))
が・・・今のサンフレッチェは寒さも吹き飛ばしちゃいます\(~o~)/


今日勝てばチーム総勝ち点が『100』という快挙!!
その快挙を呼び寄せたのは・・・お子さんが誕生したばかりの

081206-6.JPG 『森崎 和幸選手』
柏木選手からのボールをヘッドで先制点!!
『ゆりかごダンス』も見事決めてくれました
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
おめでとうございます!!


佐藤寿人選手 と ストヤノフ選手 が追加点を上げるとサポーターは最高潮に!!
この試合では、4点取ると総得点も『100』という記録が・・・\(◎o◎)/
総得点『100』まであと『1点』\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/

シュートを放つたびにスタジアムはヒートアップ!!
残念ながらあと1点は入りませんでしたが、
最後まで戦う姿勢と完勝という結果はサイコーでした(^^)v

081206-3.JPG081206-1.JPG081206-9.JPG

サンフレッチェには、まだ天皇杯があります!!
『めざせ2年連続、元日の国立競技場!!』
天皇杯 準々決勝は、12月20日 桃太郎スタジアム(岡山) vs 柏レイソル
元日のスケジュールは空けておきますよ~(●^o^●)