天皇杯 4回戦 勝利ぃぃぃ~\(~o~)/

PICT0009.jpgども、こんにちはっヽ(^o^)丿
昨日のサッカー【天皇杯】(ー_ー)!!
<4回戦>サンフレッチェ広島は (J1)の東京ヴェルディ との対戦

もちろんっっっ!!!!
行ってきましたよぉぉぉぉ~~゜・_・゜~
『東京・西が丘サッカー場』(^^)v(^^)v(=^・・^=)

↑ ↑ ↑・・・・って私じゃない別のスタッフが
【嬉しそぉ~に!!】&【楽しそぉ~に!!】お話してくれました(怒)<(`^´)>(怒) (笑)

ほんと・・・・ズルイ・・・羨ましい・・・(;一_一)(ーー゛)

なぁ~んて、でもその話を聞いただけで私もう自分が行ってきた気分っ♪
なんて素敵な私(笑) ・・・ちがうかっ?! (笑 笑 笑)
PICT0011.jpgPICT0015.jpgPICT0018.jpg

サンフレッチェ広島は 【1-0】 で見事勝利\(~o~)/
ゲーム序盤からずっとサンフレッチェが主導権を握る展開!
後半44分に楽山選手の右クロスを高柳選手が右足で押し込んで
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ゴォォォォォォォォォォ~~~ルッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


初体験(^v^)の『東京・西が丘サッカー場』は
規模はそんなにでっかくないけど、スタンドからピッチがホント目の前!!
しかも しかも しかも!!!
スタジアムの半分はサンフレッチェ広島のサポーター!!!!
『紫・紫・紫』がスタンドいっぱいだし(ー_ー)!!
ビッグアーチ広島とはまた違う『臨場感』と『迫力』(ー_ー)!!

サンフレッチェの試合も最高だったし、いやぁ~本気でヨカッタ(ー_ー)!!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ってな感じで、ほぉ~んと楽しそうに聞かせてくれました(笑)

しかも((+_+)) なんとこの試合!!!!
あのオシム監督がきてたみたいで(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)
・・・・もちろん!!大興奮でした(笑)

(●^o^●)サンフレッチェ広島(●^o^●)
5回戦も突っき進めぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/