サンフレッチェ広島 【J1昇格 決定!!】\(^o^)/

topics01.jpg20080923SF-2.jpg
みなさぁぁぁぁぁぁぁぁあ~ん!!!!!!!

サ ン フ レ ッ チ ェ 広 島
【 J 1 昇 格 決 定 !!!!!】
しましたよぉぉぉお\(◎o◎)/ヽ(^o^)丿
SF-THANKS-FOR-ALL.jpg
(=^・・^=) 昨日の広島ビッグアーチ (=^・・^=)
紫 むらさき 紫 ムラサキ 紫 むらさき 紫 ムラサキ 紫 むらさき 紫 ムラサキ 紫
(●^o^●) (ー_ー)!! (・o・) (●^o^●) (ー_ー)!! (・o・) (●^o^●) (ー_ー)!! (・o・)

この日は、佐藤寿人選手 ・ 服部公太選手 ・ 森崎浩司選手 ・ 青山敏弘選手 と
大量~大量~大漁?!(笑) <4得点>\(^o^)/

しかも見ました?見ました?見ちゃいました?!?!\(◎o◎)/

服部公太選手の 激ヤッバイ<(`^´)>【す~ぱ~ボレーシュートォォォ!!!】

私・・・・叫びました(ー_ー)! !鳥肌立ちました(ー_ー)!! 吠えちゃいました(ー_ー)!!
(えっ?!・・・・・しつこい????) ←失礼しました(笑)

いやぁぁぁ ホント!!カッコ良かったですっヽ(^o^)丿


この日の vs愛媛FC
終了間際に愛媛に1点奪われちゃったけど、スコアは 【 4-1 】 と快勝!!

サンフレッチェのホーム、広島ビッグアーチで『J1 昇格』が決まって本当に嬉しかったぁ!
私・・・・思わず (というか)、思いっきり泣いちゃいました(/_;)(^^)v(/_;)

帰り道の私の顔・・・・・・お化粧なんて崩れまくりです(ー_ー)!! (笑 笑 笑)


次節のセレッソ大阪戦(28日、大阪長居スタジアム)に勝てばJ2優勝も決定ヽ(^o^)丿


サンフレッチェ広島!! J2で巻き起こしたサンフレッチェ旋風(^◇^)
J1でも巻っっっき起っっっこせぇぇぇぇぇぇぇえ~~~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿