平和祈念広島国際ユースサッカー 観戦~(●^o^●)

どもども(*^_^*) こんにちはっヽ(^o^)丿

いやぁ~(-_-;)毎日毎日 尋常ぢゃないこの暑さ・・・・ なんなのでしょう(ーー゛)
わたし・・・・・ この暑さのせい?!でアイスが止まりません(ー_ー)!!
(誰か止めて下さいぃぃぃぃぃぃ((+_+)) かなり危険な状態です!! 笑)

いやいや・・・そんなしょ~もないぼやき は ど~でもいいですね\(-o-) \(-o-) (~_~;)
20080812-1.jpgわたし昨日、
メキシコ・チーバス、オランダ・フローニンゲンの
U-18のチームを迎えて開催されている
『Balcom BMW CUP 平和祈念広島国際ユースサッカー2008』
の観戦に、広島広域公園第1球技場へ行ってきましたぁ\(~o~)/

昨日は「サンフレッチェ広島ユース」 VS 「広島県高校選抜」 の広島勢対決!!
結果は 【1-0】 と 「サンフレッチェ広島ユース」 の勝利(^・^)

いやぁ みんなスゴかった!! 熱かった!!

近い将来、この日このピッチで一生懸命ボールを追っかけてた選手が
Jリーグや世界の舞台でボールを追いかける日がくるのかな?!(#^.^#)(*^_^*)(^^)v

フットサルドームPIVOX広島は、そんなプレーヤーを応援しています!!
みんな 頑張れぇぇぇぇぇぇえ!!!!!\(~o~)/
20080812-2.jpg20080812-3.jpg