圧勝ですぅぅぅ\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

DSC00091.JPGどもっ(~_~;)
お久しです・・・(・o・)♪♪
昨日のサンフレッチェ!!!!!
『vs FC岐阜』 結果は・・・・・
【4-0】 で完全勝利!!

いやぁ~(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)
昨日のビッグアーチ、さいっこぉ~~っに(ー_ー)!! 楽しかったぁ(^^)v

喜びのあまり、吠えすぎ?!(-_-;)
いやいや!ほんのちょっっとばかし★はしゃいぢゃった★からなのか、
喉が痛いのは気のせい・・・・・・(;一_一)?!(笑)

前半42分の盛田剛平選手の先制点から始まって(●^o^●)
柏木陽介選手(*^_^*)佐藤寿人選手(^◇^)森崎浩司選手(=^・^=)

どーん!どぉ~んっ!!どん!!!どぉぉぉぉお~んっ!!!!

DSC00083.JPGDSC00086.JPGDSC00088.JPG


終わってみたら(◎o◎) 4得点っヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

DSC00089.JPG
今日のヒーローは、
パパになった盛田剛平選手と
森崎浩司選手でしたぁ\(^o^)/


あっ!!!!
一番大事な紹介を忘れちゃうとこでした(^^ゞ
みなさんとっても♪お待ちかねの(←もしかして・・・・そ~でもない?!)
(●^o^●) 『広島ビッグアーチ グルメシリーズ』 (●^o^●)
DSC00079.jpgDSC00085.JPG

今回のメニューは、
「焼きそば」さん & 「ホットドック」くん

って・・・おいおい、どんだけ食うねん・・・(~_~;)
と、お思いの方々・・・これも仕事?!ですから(ー_ー)!!(笑)
ということでとってもおいしく頂きましたぁ(●^o^●)/vvvv


みなさんも是非ぜひっ♪私と一緒にビッグアーチグルメ(^◇^)
大いに!!味わっちゃいましょぉぉぉぉぉお\(~o~)/(笑)

DSC00080.JPGDSC00075.jpg