『全国施設選抜レディースフットサル大会』を振り返って<(_ _)>

どもっ(ー_ー)!! ご無沙汰しておりました・・・・・(/_;) (~_~;) (~_~;)
PIVOX広島レディースチーム 【PIVOX ASPARAGO】 です~~*☆★
20080628-1.jpg20080628-20.jpg

ちょっぴり遅くなっちゃったんですけど・・・・・(/_;)(/_;)(/_;)

今日はみなさんにど~しても聞いて欲しいこと(ー_ー)!!

(PIVOXスタッフとして、頑張ってるASPARAGOのメンバーを
みなさんにちょっとでもいっぱい知ってもらえるかなぁって思って・・・(*_*;)

是非とも!!
お目をお通し 下さいましぃぃぃぃぃぃい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/
↑ ↑ ↑
(意味不明の日本語ですね・・・・笑)


6月22日に名古屋・オーシャンアリーナで開催された
『全国施設選抜レディースフットサル大会』全国大会を終えての、
<ASPARAGOキャプテン&副キャプテン> そして <ASPARAGO監督>のコメントですっ♪

★☆★☆★ ASPARAGOキャプテン&副キャプテン より ★☆★☆★

PIVOX ASPARAGOとして、2度目の全国大会。
会場のオーシャンアリーナに足を踏み入れた時から緊張しっぱなし(>_<)

第1試合 vs BAMB GREEN PARK LADIES FC Kick off!!

必死すぎて夢中すぎて、いつの間にかあの緊張はどこへやら・・・(笑)
前半・・・・・なかなか点が入らず(泣)
ようやく後半に待望の1点ゴォォォーーールッ!!
その後、危険な場面もありましたが((+_+))
なんとか全国での初勝利!!★\(~o~)/★!!

第2試合 vs FUN Ladies Kick off!!

待ちに待った(=^・・^=)あの FUN Ladies との対戦\(◎o◎)/!
結果は・・・・ 0-3 (泣 泣 泣)
自分たちがトレーニングでやってきたことが全く出来ず、
日本トップレベルとの差を痛感しました・・・(T_T)

BUT!!!!!!!
次の大会への目標が、明確になりました。

『目指すは、決勝トーナメント進出!!』

この目標に向かって、これからのトレーニングでは、
パスの質やスピードなど細かな事から常に意識してやっていこうと思います!


今回の全国大会。
わざわざ名古屋まで応援に来て下さった方々、広島の地より応援して下さった方々、
本当にありがとうございました。
これからも、私達【PIVOX ASPARAGO】をどうぞよろしくお願いしますっ♪

★☆★☆★ ★☆★☆★ ★☆★☆★ ★☆★☆★ ★☆★☆★ ★☆★☆★


★☆★☆★ ★☆★☆★ ASPARAGO監督 より ★☆★☆★ ★☆★☆★

今回の大会は、今まで練習で取り組んできたことの中から、
オフェンス・ディフェンス共にしっかりとテーマを持って試合に臨んだ。
選手達は、それに対してしっかりチャレンジできた様に思います。

その中で、<個人・チーム>として出来る事、出来ない事、
それぞれに今後の課題が明確になったことは、とても良かったと思います。

選手一人一人が、それぞれ足元をしっかり見つめつつ、
高い目標を持って練習に取り組んでいって欲しいと思います!!

★☆★☆★ ★☆★☆★ ★☆★☆★ ★☆★☆★ ★☆★☆★ ★☆★☆


次は10月に開催されるレディースの大きな大会に向けて、頑張りますっ(^o^)丿
これからもっともっと成長していく(●^o^●)『PIVOX ASPARAGO』(●^o^●)

みなさんの心の中の、ほんの片隅でいーので(笑)
あたたかい見守り&応援♪ よろしくお願いしますっ\(~o~)/

~今回の写真 (おちゃめな?!)大公開!!~
20080628-2.jpg20080628-3.jpg20080628-4.jpg
20080628-5.jpg20080628-6.jpg20080628-7.jpg
20080628-8.jpg20080628-9.jpg20080628-10.jpg
20080628-11.jpg20080628-12.jpg20080628-13.jpg
20080628-14.jpg20080628-15.jpg20080628-16.jpg
20080628-22.jpg20080628-23.jpg20080628-24.jpg
20080628-17.jpg20080628-18.jpg20080628-19.jpg
20080628-21.jpg