ロスタイム・・・・(>_<) (・o・) (>_<)

20080617-1.jpg20080617-2.jpg
めずらしく日曜日の夜の☆☆【サンフレッチェ ホームゲーム】☆☆
ちょっぴり冴えない天気の雨・・・(*_*;(*_*;(*_*;
だったけど(ー_ー)!!!!! そんなのかんけぇ~ねぇ~!!(←てか古い?! 笑)
行ってきましたぁぁぁぁ\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

点が入りそうで入らなかった前半・・・・((+_+))((+_+))

信じてましたぁぁぁあ!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!(*^^)v
後半31分!! 髙萩洋次郎選手っ(=^・・^=)
ゴォォォォォォォォォ~~~~ル!!!!!!!!!!!!!!!


そのまま笑顔で終わったぁvv(●^o^●)vv
っと思ってたら・・・・・・

\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/・・・・・・なにぃぃぃぃぃぃぃぃ(@_@;)

・・・・・・後半ロスタイム。
決められちゃいました・・・・・(-_-;)(T_T)/~~


でもっ!! <勝点3>は逃しちゃったけど負けちゃった訳じゃないし(゜゜)~
まだ【J2-1位】はキープですよぉ(●^o^●)

次のホームゲームは6月25日(水)ですっヽ(^o^)丿
みなさん(#^.^#) 一緒に応援しましょぉーーーーー(*^^)v

20080617-3.jpg20080617-4.jpg20080617-5.jpg
20080617-6.jpg20080617-7.jpg20080617-8.jpg
(最後の写真:個人的に大好きな 久保竜彦選手 激写です(^^)v)

あっ!!大切なレポート♪忘れてました(笑)

(みなさんお楽しみの) ←えっ?!別にど~でもいい?!(笑)
【広島ビッグアーチ・グルメリポート】(^^)v(^^)v(^^)v
20080617-9.jpg20080617-10.jpg
『SANFRECCE 三矢魂 巻き寿司』 と 『豚トロドッグ&シュウマイ串』\(^o^)/

えっ?! ・・・・食べすぎ?!?!

そこは、そっとしておいて下さい(笑 笑 笑)

いやぁ~(~_~;) とっても美味しくいただきましたぁ!!!(●^o^●)
特に私のお気に入りは(^^♪ 『豚トロドッグ』(*^^)v
みなさんも是非っっっ!! 熱々をご賞味あれ~ヽ(^o^)丿(笑)


****おまけのショット**** 公開しちゃいます(笑)
20080617-12.jpg20080617-11.jpg
◆フランクフルトをお供に観戦中のPIVOXの支配人をこっそり激写です(笑)
◆もう1枚もPIVOXスタッフ。本人気付かず・・・(笑)

激写大成功でしたぁ(^^)v(^^)v(^^)v