『広島DLLC/PIVOX』 チーム紹介(●^o^●)

どぉ~もですぅ~ヽ(^o^)丿

今日はPIVOX広島が応援している フットサルチーム
☆★☆ 『広島DLLC/PIVOX』 ☆★☆ の紹介しちゃいますっ(*^^)v
DL-9-%281%29.jpg

えぇ~~~(ー_ー)!! ☆★☆ 『広島DLLC/PIVOX』 ☆★☆

なんと言っても!! とっても素敵なチームですっ(ー_ー)!! 以上!!


・・・・・・・ってそれだけかいっ<`ヘ´>


なんてしょーもない前置きは置いといて (笑)


『広島DLLC/PIVOX』は、もう10年以上前から広島で活動しているフットサルチームです。
【広島県フットサルリーグ1部】に所属し、さらなる上のリーグ【中国リーグ】を
目指し、頑張ってますっ!!

PIVOX広島はこの度、そんな彼らの <official sponsor> となりました(^^♪

県外の大会にも参加したり、
(あっ!!! なんと、いろんな所から招待なんかもされちゃったり(^^)v )
全国を目指し頑張ってるのはモチロンっ(●^o^●)
彼ら『広島DLLC/PIVOX』は
PIVOX広島の主催大会では、
審判や企画・運営等のお手伝いをしてもらったりなどなど・・・(#^.^#)
PIVOXだけではなく、いろんな場で

広島のフットサルシーンを
もっともぉぉぉぉぉ~っと!!盛り上げちゃぉ~ぜぃヽ(^o^)丿

ってな感じで、日々活動中ですっ(^^)v

PIVOX広島も、ちょっとでもそんな彼らの力になれたらナッ♪って
応援してます(*^^)v

最後に『広島DLLC/PIVOX』の新しくなったユニフォームをお披露目(*^。^*)
DL-1.jpgDL-2.jpgDL-3.jpgDL-4.jpg
DL-5.jpgDL-6.jpgDL-7.jpgDL-8.jpg

あっ\(☆o☆)/! ホントの最後のおまけっ(^^)v
DL-9.jpgDL-10.jpgDL-11.jpg
【NEWユニフォームで嬉しそうなDLLCの愉快な仲間たち】と
【★DLLC自慢の男前★アツシ君★】の試合後の疲れたワンショットでした(^^)v (笑)