サンフレッチェ観戦記 ~U・DON~

20080508SF-1.jpg20080508SF-2.jpg
行ってきましたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~ぉぉぉ\(~o~)/\(^o^)/\(~o~)/
ゴールデンウィーク、ホームゲーム 怒涛の2連戦!!

3日の『vs モンテディオ山形』 と 6日の『vs ベガルタ仙台』

2日間とも、すっごい 人!人!人!
あんなにいっぱいのサポーターのみなさんとの あの一体感(ー_ー)!!

いやぁ~ たまりません!!!!(笑)


★3日の『vs モンテディオ山形』★
佐藤寿人選手の見事な押し込み!!
思わず・・・・・吠えちゃいました(笑 笑 笑)


★6日の『vs ベガルタ仙台』★
さすがに中2日はキツイ・・・
後半の終了間際・・・・・・・・・・(+o+)(+o+)(+o+)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・・・やられちゃいました(/_;) (涙)


サンフレッチェ広島!!
まだまだ首位キープです(^。^)y-.。o○

次回のホームゲームは、
5月21日(水) vs.横浜FC 19:00~キックオフ ですよぉぉぉ→(^^)v

一緒に応援しましょ~ヽ(^o^)丿    

20080508SF-3.jpg『広島ビッグアーチ グルメシリーズ』

めっちゃ暑かったにも関わらず
むしょ~に食べたくなってしまった
「めちゃんこおいしい 熱~いおうどん」です(笑)

いやぁ~(~_~;)
熱かった?! んっ?! 暑かった?!
でもおいしかったです(~_~;)
みなさんも、ビッグアーチに行った際は
是非ご賞味あれ(笑)
(これからの夏に!! ・・・とっても汗かきます・・・・よ 笑)