サンフレッチェ広島 快勝!!

サンフレッチェ見てきましたよ~

対 セレッソ大阪戦

結果は4-1でサンフレッチェ広島の快勝でした!!
J2屈指の攻撃力が爆発しましたね~。。
特にスタジアムに足を運んだ方には見所の多い
試合だったと思います。

さすが、『われらがサンフレッチェ広島!!』の一言です。
DSC00032.jpgDSC00034.jpgDSC00035.jpgDSC00033.jpg

【高萩選手】のビューティフルゴールに始まり
【寿人選手】ならではの2ゴール
【森脇選手】のヘディングシュート

特に森脇選手のゴールパフォーマンスは圧巻でしたね。

【槙野選手】のオウンゴールについては滑るピッチということで
許してあげて下さい(笑)

しかし、
なんといっても、【柏木選手】の存在ですね。
決定的チャンスを決めきれない場面もあり、
まだまだ本調子とはいかないものの、
効果的なサイドチェンジなど視野の広さは日本代表クラス。
ピッチの上を無尽蔵な運動量で走り回る姿など
やはり【柏木選手】の存在はでかいですね~

このまま、首位をキープし無敗でJ1復帰を果たしてもらいたいですね。
これからも、『われらがサンフレッチェ広島!!』をよろしくお願いします。