プチリニューアル♪(*^^)v♪

どもども(^^ゞ こんにちはっ(●^o^●)

朝はとってもいいお天気だったのに、なんだかだんだんどんより・・・(-。-)y-゜゜゜
明日からはまた雨降っちゃうみたいですね↓↓↓(*_*)(ーー゛)(*_*)

でもっ!!!!
そんな天気には負けない ★PIVOX★&☆staff☆ は、
毎日元気いっぱいフル活動中ですよぉ~(^^)v
(↑↑↑ ってか、PIVOXがいつも元気いっぱいなのは!!
みなさまのおかげです(#^.^#) ホント・・・(*^。^*)ありがとうございますっ!!)

そこでちょっと報告です(=^・^=)
利用者の皆様に、より快適な時間を過ごしていただきたいと思い
~【PIVOX プチリニューアル】~しちゃいました(^^)v
20080302-1.JPG20080302-2.JPG20080302-3.JPG20080302-4.JPG

【プチリニューアル その①】
クラブハウス入口(玄関)にスロープがつきましたぁぁぁ(●^o^●)

今までは階段しかなく、ちっちゃな赤ちゃんを連れたお母さん(乳母車)などいろいろな方に、
多少なりとも不便な思いをさせてしまってたと思います(>_<)
でもそんな問題も解決しましたぁ!!


【プチリニューアル その②】
Bコート横のギャラリースペースが大変身\(^o^)/

今までもBコート横のギャラリースペースはテントがあったのですが、
今回の変身でパワーアップ!
テントではなく、屋根付きのギャラリースペースになっちゃいましたっ(●^o^●)
しかも、横幅が12mと、けっこう広いんです(^^)v
さらにこの屋根も!!なんと・・・・・紫外線カットの素材\(◎o◎)/!!
女性の方やお子様もますます安心ですよっ(^^♪(^^♪(^^♪
もちろん雨の心配もありません(~_~)

以上!!2つのプチリニューアルの紹介でしたぁ(^_^)v

あっ!!Cコート(新コート)も着々と出来上がってますよー(*^_^*)
またまたそんな情報もアップしていきますので、お楽しみあれぇぇぇぇ~(笑)(^^)v