\(◎o◎)/89分終了間際\(◎o◎)/

SF0323-1.JPGSF0323-2.JPGSF0323-3.JPG
\(゜ロ\)(/ロ゜)/みなさぁぁぁ~~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
わたし、今の今!!広島ビッグアーチより帰ってまいりました!!(^^)v

結構な雨にもかかわらず!!
サンフレッチェ広島サポーターはビッグアーチに集結っ\(~o~)/
もちろん私もその中の1人♪♪♪(*^^)v


まずはさすが 久保竜彦選手!!
紫のユニフォームでは、6年ぶりのゴーーーーーーーール!!!!!!!
やってくれましたぁぁぁ(ー_ー)!!(●^o^●)(ー_ー)!!

そして・・・
今日はもうダメかも・・・・・・・(+o+)(+_+)(+o+)(>_<)(+o+)(+_+)(+o+)(>_<)

そんな気分だった終了間際の後半44分!!

*~●(^◇^)<(`^´)> !!森脇良太選手!! <(`^´)>(^◇^)●~*

『ゴーーーーーーーール!!!!!!!』

めっちゃんこ大興奮!!

いやぁ~結果はドローでしたがスタジアムのサポーターは
まるで勝ったかのような雰囲気!!ホント劇的な試合でしたぁ(●^o^●)
SF0323-4.JPGSF0323-5.JPG
(森脇良太選手はあまりの興奮で、撮り忘れちゃいました 笑)

SF0323-6.JPG『広島ビッグアーチ グルメシリーズ』

ハーフタイムに
思わず手がのびちゃった
「宮崎地鶏の炭火焼」ちゃんです(笑)

宮崎県知事さん推奨の一品だけあって
いやぁ~おいしかった(~_~;)
みなさんも、ビッグアーチに行った際は
是非ご賞味あれ(笑)