「どちらが真の中国か!?対決」?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/?!

ど~もですぅぅぅ(^.^)/~~
いやいや(・_・;)あの年末の寒さはなんだったのか・・・・・(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛)
最近お昼はとっても ○o。.ぽかぽか.。o○ ですね(=^・^=)vv

そうそうっ!!今日はとても★ユニークな対決★があったので紹介しちゃいますっ(●^o^●)
20080112-1.JPG 『どちらが真の中国か!?対決』

「えっ!?何々??
どこの頂上決戦なのぉぉぉ~!?!?!?」

って感じでしょ??

実は
「RCC中国放送」 vs 「中国電力」
だったんです(笑)

ん~~~・・・・・・実におもしろい(--〆)(--〆)(--〆) (笑)
いちお~決着はつき、真の中国は「中国電力」さんだったみたいです(~_~;)

この『真の中国対決』は、懲りずに(笑)(笑)またあるそうです(^_^メ)
中国を代表する選手のみなさん!!(笑) 今日はお疲れ様でしたぁ♪♪♪
次回はもっといろんな中国さんが集まればいいですね(^_-)-☆楽しみにしてますっ(^^)v