♪エンジョイゲームプログラムの様子♪

20071201-6.JPG20071117-1.JPG20071201-7.JPG
毎週金曜日の20:00~22:00に開催されている個人参加 『エンジョイゲーム フットサル』プログラムを
紹介しちゃいますっ(*^^)v!!
今日の画像は2007年11月16日(金)と2007年11月30日(金)に開催された
個人参加 『エンジョイゲーム フットサル』の様子ですっ(*^_^*)!!

この個人参加 『エンジョイゲーム フットサル』は、
まず最初の10分くらい参加者のみなさん各自でストレッチやウォーミングアップなどしてもらって、
そのあとチーム分けをしてどんどんゲームをまわしていきます!
途中でチーム替えをしたりなどもして進行していきます(^_^)/


【参加者のみなさんのコメント】
◎とにかくフットサルが大好きで、すごく楽しい!!
◎チームでなかなか集まる事ができないから、毎回参加してます!!
◎サッカーをやっていて、そのためのスキルアップに来ています!!
◎最初は知らない人ばかりだけど、何ゲームかするうちにコミュニケーションがとれてくる。
◎いろんな人と仲良くなれる!!
◎上手な人のプレーをみて勉強できる!

・・・・などなど。 いろいろなコメントを頂きました(^^♪
ありがとうございました(*^_^*)


☆☆最後に、この個人参加でとっても仲良くなった何名かの方々を紹介しちゃいます☆☆
20071117-3.JPG20071117-5.JPG20071117-4.JPG
左は「津中クン & 鈴木クン」。真ん中は「目次サン & 矢野クン」。
右は2007年11月16日(金)に開催された個人参加 『エンジョイゲーム フットサル』の参加者のみなさんです。

ここで知り合って、それぞれのチーム同士で練習試合なんかもしてるみたいですっ(●^o^●)

個人参加のフットサルを通じて知り合いも増えて、しかも楽しくて(^。^)y-.。o
そしてフットサルがどんどん盛り上がっていく!!

さいっっっこぉ~ に 素敵 な事ですよね\(^o^)/