国際親善マッチタイム?!\(★o★)/

どもども こんばんちゃ(●^o^●)でございます!

今日は先ほどの出来事をちょっと紹介しちゃおうかなぁ~って(^^ゞ
20071029-1.JPG

写真に写ってるのは、PIVOXをよく利用してくれてる高校生チームの『TECHNICAL FC』と
岩国米軍基地の13歳~15歳のサッカーユースのメンバー(*^_^*)

今日はフットサルを通して、【国際親善をはかっちゃおう!!】
ってな訳ではないのですが(笑)(笑)(笑)
ちょっとばかり インターナショナルな時間が繰り広げられたのですっ(^^)v


ってか岩国米軍基地のサッカーユースのメンバーみんな・・・・・ デカッッ!!

ほんとビックリしちゃいました\(-o-)/
『TECHNICAL FC』のメンバーも
・・・・・えっ!?聞いてないよぉ~ ってな感じで(笑)


でもすぐみんな仲良くなって、最後なんかは
ワケ分かんない英語(←TECHNICALのメンバー)でお話しして笑いあってました(^^♪
↑ ↑ ↑
あれはちゃんと通じてたのかぁ?!?!
いやぁ~(ーー;) かぁ~なりあやしい・・・(-"-)(-"-)(-"-)

まぁ楽しかったらいっかぁ~!!!!(笑 笑 笑)


そうそう!!
岩国米軍基地のサッカーユースのメンバーの中には女の子も3人居て、
3人とも男の子に負けないくらいパワフルに頑張ってましたぁ\(^o^)/

いやぁ~ スポーツっていいですね♪
(↑ って何キャラ?! 笑)