BURGEL RUMI(バーゲル ルミ)アナウンサー来場(^^)v

20071020-1.JPGどもども( ^^) こんばんわっ♪♪

PIVOX広島のレディースチーム
☆★☆ 『PIVOX ASPARAGO』 ☆★☆
の練習がさっきあったんですけど(●^o^●)
(^^)v今日はアスパラーゴの取材!!(^^)v
ということで、TSSの バーゲル ルミ アナウンサーが来場してくれましたぁ\(~o~)/

バーゲルアナは毎週金曜日の深夜1:05~の夜型人間などに出演されていますっ(~_~メ)

本物のバーゲルアナは、テレビの中でみるよりも
もっともっと気さくで素敵な方でしたぁ\(~o~)/♪♪

今日も取材の中で、アスパラーゴのメンバーと「PK対決~!!」
みたいな事してて・・・(~_~;)
いやぁ~バーゲルアナ(-"-)(-"-)(-"-) 身体はってたなぁ~(笑)
きっと明日は身体中に青タンが・・・・(/_;)(/_;)(/_;) 大丈夫かなぁ(ーー;)

バーゲルアナ!!
懲りずに(笑)プライベートでも是非ぜひ(*^^)vいつでも遊びに来て下さいねー!!
スタッフ&アスパラーゴメンバー一同、お待ちしてますぅぅぅ\(^o^)/


あっ!今日の取材の様子は10月24日(水)の夕方5時54分~の
スーパーニュースで放送予定ですっ(^。^)y
みなさん、チェックしてみて下さいねー\(~o~)/