未来のサッカー選手達\(^o^)/

20070929-1.JPG20070929-2.JPG
こんにちはー(●^o^●)
今日、PIVOXでは『2007 adidas Football Clinic(U-12)』が開催されました!!

『2007 adidas Football Clinic(U-12)』とは??

朝から200名もの子供達でPIVOXは大賑わい!!(^^♪

みぃ~んな(*^_^*) 一生懸命コーチの話を聞いて、一生懸命プレーして、
とっても楽しそうで、見ている私も、すごく楽しかったぁ\(~o~)/

20070929-3.JPG20070929-4.JPG20070929-5.JPG

今日の200名の参加者の中から、コーチの判断によって選ばれた4名の選手(写真右↑)
は12月に福島のJ-VILLAGEで行われる選抜合宿の参加資格をGET(*^^)v

選ばれた4人のみんな!!おめでとぉ~\(^o^)/
PIVOX広島会場代表選手として、頑張ってきてねーーーーー!!!!(^_^)v

さらに、その選抜合宿の中からまた選ばれちゃうと、2008年3月に
イングランド プレミアリーグ名門 LIVERPOOL(リヴァプール)アカデミー
に参加出来ちゃうんですっ!!


Fリーグも開幕して、今後はフットサルも今以上にどんどん盛り上がっていくはずっ!(^^)!
今日の参加者の子供達の中に、もしかしたら未来の日本のサッカー&フットサルを
担っていく選手がいるのかも??!!