石井百恵アナウンサー 来場(●^o^●)

こんばんはぁ\(^o^)/
みなさん、この3連休は楽しく過ごされました??!!

ってか・・・・(*_*;(*_*;(*_*;
3日間とも【へ~~~んな天気 <`ヘ´>】でしたね(-"-)
私も見事に・・・・やられちゃいました(ToT)/~~~
ん~日頃の行いは、そんなに悪くないはず!?・・・・・なつもりなんですけど(笑)(笑)

なんて、どーでもいい私のぼやきはこれくらいにしといて(~_~;)


先日、TSSの石井百恵アナウンサー が某取材のため、来場\(^o^)/
20070924-1.JPG20070924-3.JPG

『石井百恵アナウンサー 』 ⇒ ももちゃん♪

ももちゃんは、毎週土曜日の18:30~のTSSのサタ・スポなどに出演されてますっ!
みなさん♪要チェックですよぉ~(*^^)v


さて問題ですっ!!
ももちゃんのサンフレッッチェユニフォームの番号「100」。
なんで「100」か分かります??(^○^)

さ~ぁ!!分からなかったそこのあなたっ!!(ー_ー)!!
気になる答えは・・・・・ PIVOXスタッフまで(笑)(笑)(笑)


(*^_^*)最後におまけのもう1枚(*^_^*)
20070924-4.JPGももちゃん&うちの支配人です(^_^)v

ってか見てください(;一_一)
支配人のこの嬉しさを
いぃぃぃ~っしょうけんめいこらえようとしてる顔(笑 笑 笑)
無理です(笑)
我慢しきれてませんよぉ~(/_;) (●^o^●)