プチリニューアルっっ♪♪♪

どもぉ~~(^_^)/~ どもどもですっ(●^o^●)

こないだ『梅雨フットサル』というタイトルのスタッフ日記を書いたばかりなのに(ー_ー)!!
梅雨・・・・・明けちゃいましたぁ!!!(笑) (~_~;) (笑)
↑↑↑ ってか『梅雨タイトルブログ』がちょっと(←かぁ~なり?!)遅かっただけかしら(笑)

梅雨明けは嬉しいのだけど・・・(/_;) (*_*; (/_;)
((+_+))((+_+)) この殺人的な暑さ ・・・((+_+))((+_+))
本気で・・・・・うだってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

20070726-1.JPG20070726-2.JPG

実はっ♪♪ 昨日、【喫煙コーナー】がプチリニューアルデビューしましたぁ!!

ギャラリーコーナーと喫煙コーナーがしっかり区切られちゃってます(^_^)v

これで、赤ちゃんやちっちゃな子供さんも(^^♪ますます安心 (*^_^*)
ギャラリーコーナーはいつでも ☆クリーンな空気☆ ですっ(●^o^●)

もっちろん、喫煙コーナーの中もパワーアップ!ですよー\(^o^)/
<換気扇レベルアップ + ベンチ数レベルアップ + 冷風機ゲット>
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ってなんのこっちゃですね(~_~;) ゲーム好きがバレちゃう・・・(笑)


っということなので!!
愛煙家のみなさんは生まれ変わった喫煙コーナーを是非一度体験に(ー_ー)!! (笑) (笑)
愛煙家でないみなさん、おタバコの苦手なみなさんもクリーンなPIVOXに
今まで以上に(^_^.) 気軽に遊びに来て下さいねっ(●^o^●)