梅雨フットサル

20070720-1.JPGみなさん こんちは!

梅雨のジメジメした嫌~な時期ですが、フットサル頑張ってますか!楽しんでますか!
夜はちゃんと熟睡できてますか?

最近、お客様の利用内容を影ながら見てて思うんですが、(チーム練習、チーム内ゲーム、他チームとの練習試合)などで、よく声が出ていて真剣にプレーしてますね! いや~関心 関心!!
フットサルにおいて、マークの受け渡し、パスをもらう声、動き方の指示、ゴレイロの声などすごく重要ですよね。強いチームってそれが自然と出てる気がする。


僕も、ここPIVOXで定期練習(週1)を行ってますが、チームとしてはまだまだ足りない部分がたくさんあり、最近よく話し合ってます。
①ゲーム中の動き方・点の取り方・守り方・・・
②個々のレベルアップ
③フットサル雑誌の愛読・研究 etc・・・

まだまだ問題は山積みですが、フットサルを楽しみながら、まーなんとか頑張ってます。

もうすぐ梅雨も明け、「2007 夏 」に突入しますが、これからもフットサル楽しんで頑張って下さいね!

皆さんに負けないくらい僕も頑張ります。