昨日のPIVOX♪♪ 【マッチメイクタイム】

どもどもぉ~~~( ^^) _U~~
毎度の事ながら・・・・・お久しぶりですぅ ぅ ぅ(^○^) (^_^;) (^^)v

ぃぃいやぁ~ホント、ずいぶんのご無沙汰で・・・

『すみませんっ!!m(__)m』

みなさんやっぱり、このPIVOXのブログを覗く一番の楽しみは、
この♪スタッフの素敵な独り言♪ですもんねー!! (笑)(●^o^●)(笑)
寂しい思いをさせて ごめんなさい(T_T)

って、そんなしょ→→→もない私のぼやきは\(◎o◎)/!
軽く受け流してやってください・・・(/_;) (/_;) (/_;) (笑)

そうそうっ!!
昨日、「マッチメイク」があったんです\(^o^)/
20070527-8.JPG20070527-5.JPG


PIVOX新メニューの「マッチメイクタイム」。
昨日、初開催しちゃいました(^_^)v
昨日は3チームが集まって、大会とはまた違う和気あいあい(*^_^*)な雰囲気で、
みんなで楽しそうに試合してましたぁ\(^o^)/

20070527-3.JPG20070527-7.JPG20070527-4.JPG

♪私のお気に入りの一枚ですっ♪
20070527-6.JPG
シュートはずしちゃったのかな? 試合に負けちゃったのかな?
とってもな無念さが、めちゃめちゃ伝わってきます(ー_ー)!!

日程はいろいろバラバラですが、
今後もちょこちょこ「マッチメイクタイム」開催していきますっ!

この「マッチメイクタイム」♪♪
大会とはまた違う、とってもフレンドリー和気あいあいな雰囲気。
しかも、自分達だけでコートレンタルするより かぁぁなり安い!!!


お得に、楽しく、しかもいろんなチームと試合ができちゃう\(~o~)/
平日・土日祝 問わず、いろんな時間で開催しちゃう(*^_^*)


もうこれは、参加しちゃうしかないですよね!? (*^^)v (笑)
みなさん是非ぜひ是非!!参加してくださぁーーーい(●^o^●)