試合結果 【siobijin レディースフットサル4月大会】

【主 催】 蹴猿.com
【協 賛】 siobijin 、フットサルドームPIVOX
【開催日】 3月25日(日)13:00~15:00

結果UPが遅くなってしまい、すみませんでした。
3月25日(日)に行われた「siobijin レディースフットサル大会」の試合結果です。
ついに待望のレディースフットサル大会が広島で開催されたのですが、
・・・う~ん。。。残念なことにいくつかの参加チームが都合で出場できず!!
・・・・とっても残念・・・・↓↓ でも2チームで楽しい練習会(大会!?)になりました。

20070412-1.JPG20070412-2.JPG

参加チーム紹介 ↓↓↓ こちら ↓↓↓

●aguee ●三桝家
20070412-3.JPG20070412-4.JPG

●aguee
三次のフットサルスクールの生徒さんとコーチで来てくれました。
いつも楽しいスクールなんだろうな・・っていうのがすごく感じられるくらい、
とっても和気あいあいな雰囲気のチームでした。
ぜひ次回もご参加を!

●三桝家
大河フットボールクラブ出身のレディース仲間。
ひょっとしてこれからの広島のレディースシーンを引っ張っていってくれるのでは?
と期待が高まるチームでした。


まだまだこれから盛り上がるはずのレディースシーン。
ミックスでフットサルを経験して、その中からレディースチームができて・・・・。
そんな楽しい予感を感じる一日でした。
月例で開催されるこの大会、皆さんも「大会?」みたいに緊張せず
気楽にご参加ください。
ホント和気あいあいのエンジョイ大会です。

最後にスタッフの余談なのですが・・・。
大会参加者全員がもらえるという「siobijinの塩」。
私、初めて使ってみたのですが、【いいんです!この塩!!!】
マッサージしても良し!お風呂にいれても良し!
ホントにお肌つるつるになるんですっ♪
みなさんも、フットサルして汗ながして、siobijinの塩風呂でさっぱりしちゃいましょう!