PIVOX 広島 オープンしましたぁ\(^o^)/

本日ようやくオープンいたしましたぁ!!
オープニングイベントの「HISATO CUP in PIVOX」(●^o^●)
先ほど無事に終わりましたっ♪♪♪

気持ちのいい天気の中、佐藤寿人選手とたくさんの子供達、
とぉ~っても楽しそうにプレーしていました(*^_^*)
今日のこの中から、未来のサンフレッチェ広島の選手&日本代表選手が誕生するのかな?!

女の子の選手も2人発見!!
いやぁ~2人とも上手かったなぁ\(◎o◎)/!

子供達のリーグ戦、佐藤寿人選手チームと子供達の代表チームの対戦、
佐藤寿人選手のサイン会、 どれも全部大盛り上がりでした。(^^♪

素敵な幕開けとなり、スタッフ一同、ほっとしております(笑)
今日がスタートですっ!
スタッフ一同頑張っていきますので、皆様どうぞよろしくお願いします(●^o^●)

「HISATO CUP」の結果、今日の様子はこちら。

今日の参加チームは「毘沙門台」、「矢野」、「広瀬」、「宇品」、「袋町」、「三入」、
「長束西」、「宇品東」の計8チーム。
優勝=「宇品」 準優勝=「三入」でした。おめでとーございますっ(^_-)-☆
みなさん、今日はお疲れ様でした(^・^)