OPENにむけて(3日前)

はじめまして。
いよいよ"PIVOX KICK OFF"まであと3日となりました。
ここまで、清掃と館内装飾、備品のセッティングに追われていましたが、なんとか形になってきたかなぁって感じです。

作業をしていると、「お金を稼げる職人技」ではないであろう技術の熟練度が上がっていきます。
20070117.jpg
なかでも"サッカーシューズに紐を通す"技術はかなりレベルアップしました。最後にはよそ見しながらでも・・・。やる気がなさそうに見えるのは気のせいです。


明日は面白い写真がUP出来ると思います。

最後になりましたが PIVOX HIROSHIMA をよろしくお願いします。