オープンに向けて(2日前)

どーもです(@^^)/~~~
オープン2日前となった今日は、サンフレッチェ広島による
「マスコミ懇親フットサル大会」を行いました。

20070118-2.JPG

今日はとっても天気も良くて、
合計10チームの皆様がとても楽しそうにプレーしていました(^^♪
『見てるだけの私・・・・・一緒に混じりたかったなぁ(-_-;)』

サンフレッチェ広島からは
佐藤寿人、森崎和幸、森崎浩司、盛田剛平、服部公太ら選手5名が参加してくれました。
「やっぱ、さすが!!」
なぁ~んてプレーがいっぱいでした(*^^)v
女性の方もちびっこも混ざってのワイワイな試合♪
そんな中、時折見せる服部公太選手のまぢシュート\(◎o◎)/!
あんなシュートは誰にも止められません(笑)
でも、やっぱ魅せ方(●^o^●)知ってました!!
プレーしてる選手達、ギャラリーのみなさんも大歓声でした(^^)v
20070118-3.JPG20070118-4.JPG


優勝チームは「FC.Fantasista」
おめでとうございますっ!!
最後はPK戦による勝利でした。

参加チームのみなさん、今日は本当にお疲れ様でした。