『花火 de フットサル』 たぁ~まやぁ~ヽ(^o^)丿

CIMG4643.jpgCIMG4709.jpg
どもっ(●^o^●) ASPARAGOですっ(ー_ー)!!

みなさんも行きました?!
7月26日にあった、宇品の花火大会♪♪♪

ASPARAGOは、この花火大会♪ 大・大・大満喫しちゃいましたぁ\(~o~)/♪♪♪

『PIVOX ASPARAGO』 『MFP SALSA HADA』 『LETIZIA FEMMINILE』
この3つの 女子チーム がPIVOXに集合して(^◇^)

【フットサル あ~んど 花火】

夏のプチイベントやっちゃいましたぁぁぁぁぁぁあ\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/


①フットサルして ②花火観て ③もっかいフットサルして (^^)v


みんなでワイワイ(●^o^●)ワイワイ(●^o^●)
さいっこぉぉぉ~っに(ー_ー)!! 楽しかったぁぁぁぁぁぁあヽ(^o^)丿

★素敵な夏の思い出がまたひとつ【ASPARAGO フォトアルバム】に追加されました★
(って なんのこっちゃですけど・・・・・笑)


『MFP SALSA HADA』さん、
そしてわざわざ岡山から集合してくださった『LETIZIA FEMMINILE』さん。
ありがとうございましたぁ(=^・・^=)(=^・・^=)(=^・・^=)
CIMG4642.jpgCIMG4685.jpgCIMG4656.jpgCIMG4702.jpg

(PIVOXスタッフ一同より)
最後になりましたが、この26日は花火大会開催に伴い、
宇品地区交通規制のため、PIVOXへの車の乗り入れが出来ず、
通常営業ができませんでした(>_<)
お客さまには大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。