『PIVOX ASPARAGO』速報!!!!!

みなさぁぁぁ~ん\(◎o◎)/! 聞いてください!!!

今日、PIVOX広島レディースチームの『PIVOX ASPARAGO』は、
岡山県で開催された 【2007 ティファールカップ 中国大会】 に
広島県代表として出場してきたのですが・・・・・

!!!見事!!!
\(◎o◎)/ (●^o^●) ♪優 勝♪ (●^o^●) \(◎o◎)/

20070930-1.JPG20070930-2.JPG

お昼過ぎに

「決勝まで進出!また結果は報告します。」

とメールがあって・・・・・

・・・・・16時・・・17時(・・;)(・・;)(・・;) メールがこない(-"-)

とそわそわしてたら・・・・・メールだ!!!!


「PK戦の末、見事優勝!」


もう(*^_^*)スタッフみんなで大歓声と拍手でした(^^♪


さっきASPARAGOメンバーが、みぃんな最高の笑顔でPIVOXまで帰ってきました(^◇^)

メンバーのみなさん(*^_^*)
ほんとぉぉぉにおめでとうございます\(~o~)/ & お疲れ様でした(^^ゞ

『PIVOX ASPARAGO』!!
次は中国代表として、全国大会に出場してきますっ!!

みなさん、応援よろしくお願いしまぁすっ(●^o^●)

20070930-3.JPG20070930-4.JPG20070930-5.JPG